馬博士の日記 -19ページ目

5月16日(日)

では、引き続き日曜日です!!

本日はヴィクトリアマイル(GI)です!!

この頃、毎週GIの様な気がしますよアップ

私はGIの観戦は好きですが、会社としての投票は基本的にしませんパー

本日のヴィクトリアマイルブエナビスタの複勝で確実に利益にするべきでしょうニコニコ

ただ、それさえも分からないのがGIです叫び

不思議な事や、不可解な事が過去に起こり過ぎて来たので、ドクロ

私はGI投票には、未だに消極的なのですドクロドクロドクロ

しかし桜花賞から、ずっと続いていますねシラー桜

皆さん、GIの日のルールを覚えていますかはてなマークはてなマーク

覚えていない方、もしくは、まだ私のブログを読みたてで知らない方は、

馬博士のブログのGIデールールの欄を熟読してくださいアップ

GIなど、名前の知られている人気レースであればある程、

私のルールは大切になると考えても良いでしょう!!

この日は、比較的人気レースのGIではありませんが、それでもGIGIですショック!

侮っては火傷しますメラメラ

気を張った、1日にする事をお勧めしますグーグー

さて、本日のベタの軸馬予想です!!

東京
1レース ③ 単勝2.5 複勝1.4
2レース ④ ハズレ
6レース ③ 単勝1.9 複勝1.2
9レース ① 複勝1.1
11レース ⑪ 単勝1.5 複勝1.1
12レース ② ハズレ

京都
4レース ⑦ 複勝1.3
5レース ⑰ 単勝1.4 複勝1.1
6レース ⑧ ハズレ
7レース ② 単勝1.4 複勝1.7
8レース ⑯ 単勝3.3 複勝1.7
10レース ⑬ 単勝2.4 複勝1.3
11レース ④ 複勝1.8

新潟
1レース ① 複勝1.3

本日の勝率は、単勝50%、複勝78.5%でした!!

ここから、した3連複予想はこちらです!!

東京6レース
③→①②④⑥⑦ 計10点
3連複流し  的中 資金配分回収率113%


馬博士の日記-5月16日(日)



京都7レース
②→④⑥→①④⑤⑥⑨⑩
3連複フォーメーション ハズレ

皆さん、何故私が京都7レースに挑んだかわかりますかはてなマーク

「馬博士流競馬投資ルール」を覚えていますかはてなマーク

当社のスタンスは基本的に勝ち逃げスタイルです馬

1レース目が外れれば、2レース目で追い上げる馬DASH!

逆に、1レース目で取ったら、その日は終了ですにひひ

利益を無駄にしてはいけませんにひひ

今勝ってるからといって、遊びで馬券を買うのもよくありません晴れ

利益にはシビアになりましょうクローバー

念の為、「馬博士流競馬投資ルール」が掲載されているページのURLを載せておきますアップ

http://ameblo.jp/umablogumablog/entry-10501361092.html

少なからず参考にはなると思いますので、ご参照ください。チョキチョキ

しかし、来週もまたGIレースです叫び

この頃、嫌になる程GIが続きますねドクロドクロ

来週も頑張りましょうグー

因みに、当社の今週の利益は45.59万円で、先週の利益166.639万円と足して

5月の収支は212.229万円です¥

今月も皆さん頑張りましょうねチョキ

では、来週パーにひひ