素早い・・・・・


初日記かもw


どうもウマですw


まあこれからはやることがなくなったので日記を書く日が増えると思いますがどうぞよろしくお願いいたします☆


まあそんなこんなで今日は通っていた大学に写真を撮りに行きました(*^▽^*)


しかし・・・・


学校閉まっていたorz


なんとゆう無駄足orz


まあ気分転換に髪を切りに行ったのですが・・・


パーマ部分がほぼ無くなったwwww


まあ来月また髪を切りに行く際にまたかけるかなヾ(@°▽°@)ノ


とりま、来月も予定が未定なので問題なし(@w@)ぐふふふ


やっぱり髪を切ったり洋服を買うと気分転換になるのでいいですね♪


また明日からがんばろ~!


そろそろこのPC会社に持っていこうかなヾ(@°▽°@)ノ