これから投稿する内容はおととい巡った神社とそのお役目です。

すごい魂に呼ばれたり歩いたり、凄まじい日でした

ちなみに内容は、①難波神社→②難波八坂神社→③坐摩神社→④土佐稲荷神社の行程です。

私が今滞在しているホテルから①の難波神社は徒歩で数分の距離、③の坐摩神社は難波神社から数分の距離と近いですが②の難波八坂神社は、②の難波神社から徒歩で30分程かかり、④の土佐稲荷神社も①の難波神社から30分程の距離にあります。

全部徒歩で行きました。よく歩いたなと思います

おとといは呼ばれていたのでしょう、ノンストップで歩き回っていました。後半になると疲労と倦怠感が凄かったですあせる

おとといの夜はかなり疲れたので早めに寝てしまいました