久しぶりの投稿です(^O^)/ | 嵐の人生のブログ

嵐の人生のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

久しぶりの投稿です(^O^)/

ある、保育所の話し!
卒園式が終わると当然の如くお構い保育になる?これってどうゆうこと?
俺たち働いて金を稼いでいる人にとっては関係ない!
それを紙面に落としてくる来ないもしない!?口頭でいう伝える?聞いてない!?
そして、親側の責任にする!?

アホか、一昨日こい!
結局、預かってもらえないようなことになる!?
預かって貰えない!分の保育料返せ!
俺に、否や気持ちにさせた!子供にも慰謝よこせや!
俺みたいな小心ものには、この世の中は辛すぎる!

しかし、腹は立つ!
この思いをどうすればいいのか?

やはり、民間の幼稚園がいいかなあ!
一律いくらだし!

公立は、自分たちだけ!よければいいのか?

もういっさい協力もしない!勝手にやってくれ!

俺の家族は、俺が守る。

全て、仕事で行けないにする!

行事も!全て、全て!

繋がりは、子供同士だけ!

親、先生の繋がりはいらない!

バカをみるだけ!

馬になりたい


#。 #俺 #繋がり