時間たっぷり | うつ病かもしれない社会人の生活

時間たっぷり

今日は会社を早退してしまった。どうせ来週からは超忙しくなる予定だから、今日くらいはサボっていいのだ。。たぶん。
どうせ集中力ゼロだしね。最低限の仕事だけ済まして帰宅の途につく。

15時に帰宅し、ブロン30錠とウット2錠。腹減ったからピラフを作って食べてみた。
もちろん冷凍食品だけど。

そういえば、最近痩せてきた。そんなことには誰も気付かないと思ってたけど、昨日飲みに行った後輩は気付いてたなぁ。
まぁイロイロと鋭い奴だからかなぁ。

今日こそショーシャンクを見終わるぜ!と思ったら明日帰さなきゃいけないDVDが二つあった。そっちも見なきゃ。
早退してよかった。

時間はたっぷりあるさ。