生理用品のCMが年々グロテスクになってると思うのは私だけでしょうか?

なんか世の中、女のものはキレーで
男のは汚ない、イヤらしい!みたいな風潮ありません?

CMで当たり前のように、青い水シャーと生理用品に流して
『多い日も安心、朝までぐっすりウンタラカンタラ』

これはまだいい。
聞き流せないのが

ドロッとケイケツ?とかデリケートゾーンのムレや痒み。とか

こっちは飯食うとるんじゃオラァ!て
叫びたくなるようなCMが流されてる。

これが立場が逆で
『男性の睾丸のムレや亀頭のコスレ、痒みに効く』
とかやろうもんなら、そらもー

主婦団体がヒステリックに怒鳴り込んで来るてなもんよ。

『生理用品のCMエエ加減にせえよ!』
とか、男が主張をしようもんなら

『え!?イヤらしい。そういう目で見てるのはあなたくらいのものよ、キモい!気持ちがワルイ!』
とか
『小さい事言ってんじゃないわよ男のクセにぃ!』などと言われてしまう始末。

もういい加減立ち上がろうぜ!世の中の男子ども!