走るのだけ は勘弁40歳超えてからすっかり下っ腹がポコリしやすくなってきた。酒はやめたくないし、飯はうまいし、かといって腹の出たオッサンでいいわ、と諦めたくもない。走るしかないか。しかし走ってる人ってよくあんな糞つまらん苦行を堪えられてるな。なんのつもり?なにがモチベーション?いやぁ、味はうまいままでカロリーゼロにする電子調理器具出してくれませんかね。まじ卍ファイン カロリー気にならない大容量品 375粒 75日分2,138円Amazon