ひゃっほー | ちっちゃなちかの日常でございまする~☆

ひゃっほー

昨日わ部活終わって即彼氏と天神へアップアップキラキラ





ソラリアでとんかつ食って





カラオケ音符音符




映画の予定が…やってるやつで特に見たいのがなかったショック!






でも昨日わ映画の日でなんと1000円だったみたいビックリマークキラキラ





カラオケでわ採点しまくったビックリマーク笑"






あたし演歌けっこー好きドキドキ笑"





髪型もYUKI風にしたからYUKI歌ったら





まじしっくりくるけんね!!笑"





音程があたしにあっとるラブラブ!グッド!






歌いやすかったドキドキ





彼氏わひたすらグラビア採点ビックリマーク笑"






あいつグラビア採点だとかなり調子いいけんねパー笑"






何か2日連続でバイトの人の夢見たんやけどひらめき電球笑"






好きなんかな!?笑"





そんなこんなで






只今実家に帰る途中であります音符






パソコン壊れたけんお父さんに直してもらおうと





重い重いパソコンさんを持ってきましたよシラー





あとiPodも買い換えたいな!!





うちの高2に買ったやつやけんなんさんボロか爆弾





さしより早く着かんかなービックリマーク






早く犬っころに会いたいしょぼんラブラブ