今BS日テレで放送中の韓ドラですが、何気に録画しておいたのを数話観てみたけど

 

これ、面白いかもてへぺろ

 

番組表とか見た時に、こういうホームドラマ的なのは長編が多いし、時間的に無理だなって思ってたけど

それにキャスティング見て歩く「イ・ハナさん」か。。。「イム・ジュファンssi」か・・・「イ・テソンssi」か・・・「キム・ソウンさん」・・・・か魂が抜ける

 

例によって先入観と思い込みによってあまり期待できないかなって

 

 

でもびっくりマーク

 

イ・サンミン(役イム・イェウォンさん→ムン・イェウォンさんだったw最高~~爆笑

わたし的に一番!

 

受けるーーーーーー爆  笑

 

イメージだけどこの人のこの顔つきとドラマのキャラクターの言動がピッタリ合ってる~

こういうドラマの中の存在として、こういうキャラクター大好き照れ

 

 

この人のおかげでこのドラマしっかり観てみようという気になりました

 

わたしとしては珍しいウインクことですよw

 

 

 

 

メインの二人さんは「そんなものかな」って思っただけだけど

3姉弟の弟キム・ゴヌ(イ・ユジン演)とチャン・ヒョンジョン(ワン・ピンナ演)の関係性とこれからがなんかワクワク

 

・スッキ公主じゃなくてキム・ソリム役のキム・ソウンさんがいい味出してて

あの濃いぃ役が多いキム・スンスssiと思わぬ良い関係になっていきそうな気配もなんとなく良さげ

 

●メインのイハナさんは「ボイス」1話2話で観ただけであまり知りませんが感じのいい女優さん

●イムジュファンssiはいくつかのドラマで観てますが、お顔が優しすぎて「そういう役柄」が多い俳優さんかなという印象

 

●チャンミヒさん・・・「一緒に暮らしませんか?」だけですけど、あの髪型と表情があのまんまって思いましたニコニコ

 

その絡み相手のイギョンジンさんとか、その家族のチョンジェスンさん、他のベテラン陣とか脇の俳優さんを含めてみなさんそれぞれ”このドラマの中で”馴染める役柄だなーって思えました

 

 

変な言い方ですがこのドラマ、わたしとしては珍しく「その気になれる」と感じたせいかも?