ランキングは覗いているけどあまり関心が湧かなかった私です

だけど気になるチャン・ギヨンくんニコニコ

このドラマのチョン・ウヒさんって知らないけど「恋愛体質」はちらっと見たような記憶が^^

ギヨンくんの姉役のキム・スヒョンさん(女優です)はあの男性と同音だけどw 「キマイラ」で少しだけ見たことあります  高身長の帰国子女?女優さんの方ですw

※スヒョン(1985年1月25日 - )は、韓国のモデル、俳優である。本名はキム・スヒョン(김수현)。身長177cm。2021年3月よりYGエンターテインメント所属[1]。英語名はクローディア・キム。

 

ドラマは・・・いつか観れるといいなぁチャン・ギヨンくんw

 

それと少し前までランクインしてた「ドタバタ家族」でしたっけ?

主役のナム・サンジさんって初めてなんだけどこのドラマじゃなくBSで配信されてる「ウラチャチャ(ブラボー)私の人生」の主役の人ですよね

「ウラチャチャ」って何度も題名に使われているので気になって数話録画して視聴したんだけど、なんか感じの良い女優さんって思いました(既婚なんですねー)

 

※前にちょっと書いた「むやみに切なく」

録画を二度見の最中ですw

んーーー正直なところ、なんとなく観てしまってるドラマって感じですかね

嫌いじゃないけどそれほどでも無いネガティブ

 

キム・ウビンssiって最初ウ・ドファンさんと混同してたw

ペ・スジさん、派手さは無いけど地味ーに美人さんm(__)m

でもなんとなく魅力のある表情が印象的でした

このドラマの時は若かったんですね(23才ぐらい?)しかもこの時はリアルであのイ・ミンホ君と公開恋愛中だったって・・・そうなんだ

ですねびっくり

この人の他のドラマではたしか「あなたが眠っている間に」は観たことあるような気がするんだけど内容は全く覚えてません(汗笑い泣き

 

--------------------------------------

っで本題のランキングですw

 

 

【韓国ドラマ視聴率ランキング】6/3~6/9ニールセンコリア調べ

1位 KBS2TV週末ドラマ『美女と純情男』 16.5%

2位 KBS1TV毎日ドラマ『スジと出逢ったウリ』 11.7%

3位 SBS金土ドラマ『コネクション』 8.9%

4位 KBS2TV毎日ドラマ『血も涙もなく』 7.0%

5位 MBC金土ドラマ『我が家』 5.5%

6位 ENA月火ドラマ『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』 5.5%

7位 MBC毎日ドラマ『勇敢無双ヨン・スジョン』 4.5%

8位 JTBC土日ドラマ『ヒーローではないけれど』 4.4%(最終回)
原題:히어로는 아닙니다만(ヒオロヌン アニムニダマン)
ドラマは見れないけど情報は見てます
チャン・ギヨンくん大好きなわたしチュー


8位 MBN土日ドラマ『世子が消えた』 4.4%

10位 tvN土日ドラマ『卒業』 3.7%