相変わらず綺麗でかっこいいチャ・ウヌくんだわぁ

今月30日で満27才

あれ?大谷さんの奥様と同い年? 学年で言うと1つ下かな

 

今はもうほとんど画面でもお目にかかれなくなっちゃったけど、

この世に存在するだけで満足?

 

あー お花畑だったわたしw←今は違いますよ^^;

思えば若かったなぁウヌくん

「僕たちの復讐ノート」

「私のIDは江南美人」

「女神降臨」

 

☆笑わない顔の方がすきw

 

っていうかわたくし事ですが~

わたしがチャ・ウヌくんで、前彼があの時「キム・ジウォンいいなぁーーーー」

ふん!

喧嘩になったw

 

どうせ「お互いさまだわよっ」ですチーン

 

そんなこんなもあって、そしてわたし

今は華流に気持ちが向いてしまってるので→俳優よりもドラマストーリー

 

以前と違って有料コンテンツなら多分いっぱい韓ドラ観れるだろうけど

もうそこまでの気持ちになれない寂しいわたしw

 

でも芸能ニュースは時々読んでますよ

今韓国ネットを騒がせている(らしい) ヘリさんの元カレの熱愛相手(らしい)あの子の記事は観ませんけどね予防

 

ウヌくん、いつ兵役服務するんだろ

 

チャン・ギヨンくんはもう退役?したんだよね?

それ以来耳に入って来なくなったけど・・・

 

とにかくギヨンくんもウヌくんも、元気でどんどん頑張ってねえ

応援してますよ~

 

--------------------------

(お借りしました)

 

 

 

 

【この記事のポイントは?】

◆『ワンダフルワールド』チャ・ウヌのワイルドで完璧なフィジカルが話題だ

◆ 公開されたスチールでチャ・ウヌは広い肩幅や筋肉、濡れた髪までセクシーな男らしさを披露

◆制作陣は「ミステリアスだったチャ・ウヌが今後本格的な活躍を見せる予定。期待してほしい」と伝えた

 

 

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『ワンダフルワールド』のチャ・ウヌが本格的な活躍を予告した。

 

『ワンダフルワールド』は、第3話基準で自己最高毎分視聴率9.2%(首都圏、ニールセンコリア基準)を突破し、3月1週目(3/4~3/10基準)のグッドデータコーポレーションのFUNDex調査結果、検索反応TV-OTTドラマ部門1位を獲得した。また、OTTプラットフォーム“Disney+”と“wavve”で2週間連続コンテンツランキング1位(キノライト基準)を獲得し、人気を見せている。

 

これと共に今作のチャ・ウヌ(クォン・ソニュル役)が女心を刺激する野性的な魅力で視聴者を魅了している。彼は体を張ったアクションで連日ダイナミックな見どころを提供。特にワイルドなアクションをこなすチャ・ウヌの完璧なフィジカルが連日話題になっている状況だ。

そんな中、公開されたスチールのチャ・ウヌは、黒のノースリーブから二の腕の筋肉を披露したり、汗で濡れた髪と広い肩幅でセクシーな男らしさを見せている。このようにキャラクターになりきった演技力で視聴者を魅了しているチャ・ウヌが今作でこれから本格的な活躍を繰り広げることが予告され、期待が高まっている。