はい

 

完璧じゃ無いけどなんとか観終わりました~

 

 

感想?

見事な程綺麗ごとって終わり方でしたね~

 

この終わり方から逆算すると・・・・

 

このドラマって「韓国型のホームドラマ」

 

 

 

ですね

 

 

 

みんながみんな

「最高の」笑顔で・・・・って

なんか

 

逆に

白けちゃった

 

そりゃータイトルが「人生最高の・・・」ですから

いいんですけど

 

 

最終話だけを観た人がいたら

このドラマっていったい何を言いたかったんだろ?

 

 

あーーー

でもこれもありかな

 

そういえば

ほとんどのホームドラマって最後はこんな笑顔満開で終わるもんなぁーー

 

うん

ドラマだ

ドラマ

 

えー