いくつかの韓ドラは

なんとなく観てますが

 

あまり熱が入らなくなったとは言ってもやっぱり慣れ親しんだ感情がありまして^^;

 

いくつかビデオに録って時々観てますが

 

「コッソンビ」

ワクワクとかドキドキとか面白いとかは無いんですがなんか先が気になる~というお話でw

リョウン君は同時に「人生最高の贈り物」にも出てるから対比が面白いです

 

カンフンくんとかチョンゴンジュ君なんかがこの先どういう役になってくのかも気になります

ヒロインのシンイェウンちゃんは似合ってますねー

A-TEENで共演したイナウンちゃんとかカンミナちゃんがもしイェウンちゃんの役になってたら・・・似合わない

そんな存在感でしょうか

 

一旦降りた「人生最高の贈り物」は時々再乗車w

ドロドロの嫌な展開が少し明るい人物表現に変わって来たのでほっとしています

憎たらしい性格を上手く演じてたハンボルムさんやナロ役のチョンソンウ君が意外なほど純愛関係を演じてるのがびっくりですが^^

 

ドンハくんが癒しになってる~

お相手のボナちゃんも相変わらず可愛い役でこの二人の恋人関係も愉しい

リョウンくんとキムシウンちゃんの関係もGOODで、こういうドラマだったら気が楽ですニコニコ

 

ただ・・・ファンシネさんが・・・・青い海の伝説のイメージがまだ強く残ってて、少し違和感が消えなかった^^;

 

 

「ハッシュ」や「雲が描いた月あかり」も録画してありますが

意外にもこれ面白いかもと思ったのが「二番目の夫」w

 

ドロドロごちゃごちゃの韓ドラ復讐劇だろうなと思って敬遠してたんですが

 

オスンアさんの悪女がちょっと興味引かれてウインク

それ以上に「え?」と思ったのが、先日結婚と妊娠を発表した

オムヒョンギョンさん

お相手は知らなかったけど「がんばれプンサン」は見たので顔は知ってましたが

 

なんと、このドラマで発展したって知って、観始めました滝汗

 

思ったよりも中身が嫌な展開じゃ無くて、案外面白いです

なので今続けて観てるのはこのドラマだけですね笑い泣き

 

オスンアさんのめげない悪女が逆に楽しいかも^^: