自分でもすごく意外なんだけど

 

って言いますか・・・私ってこんなに冷めやすい性格?

わりと冷静な方なんだけどなぁ笑い泣き

 

ですよ

 

 

10年間も結構入れ込んで観てきた「韓ドラ」ですが

 

なんか

GYAOが無くなってから「韓ドラの面白さ」に飽きてきたことも重なって

 

気持ちが向かわなくなってしまったみたいショボーン

 

BSで放送中の(楽しみにしていた)「紳士とお嬢さん」は途中下車

 

代わりに「面白そう」と思ってしばらく追いかけた「人生最高の贈り物」も

36話だったか、そこら辺の話数で

 

ヒロイン ビッチェウンが実父ピロンと絡みだした辺りですが

ビッチェウンの恋人ジェヒが、チェウンの父親捜しを手伝ってる中

ピロン(詐欺師)の写真を警察の友人に探してもらって

それを送ってもらったは良いんだけど・・・・ここで「また」「韓ドラあるある」のドン引きシーンが出てしまって

 

=ジェヒの手に封書が届く前に、なんで簡単にピロンが写真を入れ替える都合の良いストーリーになってた事

 

一変に私の興味を冷ましてしまいましたw

 

それこそ冷や水を浴びせられた気分チーンチーンチーン

 

つまんないシナリオ!

 

 

 

ドラマですよ

リアルの話じゃ無い ドラマ です

 

だけど

また「いつもの韓ドラのご都合主義シーン」がほんと残念真顔

 

観る気失せましたチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

チンギジュさんは好ましいし

ボナちゃんやリョウンくん

ハンボルムさんやドンハくんはもっと観たかった

 

嫌な役のチョンソンウ君の行く末とか

インギョジンさんとキムソニョンさんの今後とか

 

まだ興味はありますが

 

ほっんとざんねん

 

 

もう一つの「蒼のピアニスト」はつまみ食いで十分だしてへぺろ

 

 

 

やな性格ですねーーー^^;

 

 

 

今後出て来る「ハッシュ」とか

「Oh!ご主人様」なんかに少し期待してみますウインク

 

----------------------------------

(徒然追記)

 

やっぱり重症かも?

 

「紳士とお嬢さん」下車してからちらちらと2つほど覗き見してみたけど

やっぱり降りて正解でした

 

もしかしたらTV版はかなりカットしてあるかもって思うほど、相変わらず各シーンが馴染めない印象で

登場人物の「キャラの馴染み具合」が駄目

凄いチグハグ感

このドラマ、本当にあんな高視聴率だったの?

 

 

「人生最高の贈り物」

はい

駄目でした

一度白けるとダメですねー

アラばっかり探しちゃうw

 

「蒼のピアニスト」・・・・・特にこれって無いです

 

それよりも「二番目の夫」ですか?オムヒョンギョンさんの長編復讐どろどろドラマ

 

飛び込みで2,3話だけ少し観たけど

オスンアさんw

「悪い愛」そのままって感じだけど、この人、こういう役凄いですねー

嵌ってます^^;

 

ヒョンギョンさんも意外なほどなり切って、こういうドラマは合ってるようですね

 

ですが長編過ぎて観れません

 

 

 

ABEMAで観れる時、観れるものだけ観たければ観る

そんな感じです