えーと

 

今観てる「紳士とお嬢さん」は、まだ何とか続けています

 

ただ

ちょっと違和感持ちながら・・・という事もありまして^^;

 

何気なく

同じ「BSテレ東」の朝番組の「人生最高の贈り物」っていうのを録画してみたんですが

 

キャスティングはいいですよね

チンギジュさんとかチョンインファさん、ファンシネさんに個性派チンギョンさん&キムソニョンさん

美人さんのハンボルムさん、

宇宙少女のボナさんは初めてだけど感じのいい美少女さんですね

 

男性陣はこの前どなたかと交際宣言したような気がしたけど「優雅な一族」のイジャンウssi

ベテラン チョンボソクssi

初めてですがリョウン君とか”個性的な”ドンハくん

ソイヒョンさんの旦那様インギョジンssi、「ドクターズ」からあちこちでお目にかかったオムヒョソプssi

他にイスンヒョンssi リュジンssiなど

かなり厚い顔ぶれでちょっと驚きました

 

ですが原題の「オー!サムグァンビラ」ってどこかで聞いたような・・・

GYAOでタイトルだけ見たことある~、そして当時のドラマ情報でも話題になってたような気がします

という訳で「なるほど」感が湧いてきて、録画→視聴ってなったのです

 

これ意外と面白い感じ

第一感想でした爆  笑

 

このドラマも最高38%の視聴率だとか

ですが・・・こちらの方が面白そうな^^;

 

ドラマの仕立ては両方とも「我が子探し」の母親が出てきます

その対象が「ヒロイン」というのも共通

 

韓ドラあるあるですねー

 

ただ、紳士とお嬢さんの方はなんだか(いろんな隠しネタが)早めに明らかになっているみたいで、この先の長い話の中でどんな展開になって行くんだろ?という興味が出てきましたw

コメディ感が強くなってきた気もしますニコニコ

 

「人生最高の・・・・」は、いきなり11話めを観たので最初の方は仕方が無いから”あらすじ”みてみましたてへぺろ

登場人物名がややこしいので相関関係を掴みながら・・・なんとかw

 

チョンインファさんとファンシネさんの関係とか現在・これからがどういう事なのかちょっと予測できませんが

 

青い海の伝説でのファンシネさんとはまるで違う役も楽しみ^^

 

 

話数が多いのでちょっときついですがなんとか追いかけてみようと思います