156人の方が亡くなり

同じくらいの負傷者が出たという結果のようです

 

ユン政権もだけど、ソウル市長、ソウル警察は叩かれるでしょうね

 

後から知ったにしても警備状況=治安意識の希薄さにも大きな原因があると思います

最初に会見したソウルの所轄署の署長さん?

あのつっけんどんな言い逃れがちょっとあきれましたね

 

その後なんですが

 

韓国芸能人の

支援の動きがあまり活発じゃないみたいですね

 

日本はもっと知らん顔

岸田さん?

もっと直接的な行動したらどうなの?

統一教会とはズブズブなくせに国家の首長として、阿る必要は無いけど

再度の哀悼と御見舞金ぐらい送ってもいいんじゃないの?

 

 

日本の芸能界も冷たいね

日本に何かあった時には何人もの韓国芸能人が見舞いや援助をしてくれたのに・・・

こういう点でも日本は駄目だなって感じちゃう

 

 

 

 

全部で300人

亡くなった方には1千ウォン

負傷者には300万ウォンぐらいの見舞金を出す奇特な芸能人はいないんでしょうか

 

 

20億ウォン

数人集まればお小遣いでしょ

 

誰かお見舞いおねがいします

 

 

チョン・ジヒョンさん

芸能界の不動産王

出してあげて~