8月6日、熊本県立美術館分館に岩合光昭さんの日本ねこ歩きを見に行きましたニコニコ







この日は岩合光昭さん来館の日ニコニコ乙女のトキメキ
トークショーは事前申込みだったので参加できませんでしたが、サイン会には参加できました😻📖(本を購入した人午前午後各先着200名)

いつもBS世界ネコ歩きを観ています📺
岩合さん、常に優しい口調で猫ちゃんたちに語りかけていらっしゃいます😌
岩合さんが猫ちゃんに「いい子だね✨」と声掛けされるのが大好きで、猫ちゃんたちも自然な表情を見せてくれます✨
とても癒やされる番組です📺

初めて岩合さんにお会いすることができ、嬉しかったです目がハート
優しさがにじみ出ていらっしゃって、猫ちゃんたちが岩合さんに心開いて撮影させてくれる
理由がわかりました😌

グッズも沢山売ってありましたよ花
全部可愛かったです❤


岩合さんスター
(美術館の外に掲示してあった看板を撮影させていただきましたm(_ _)m)



むーちゃん(=^・^=)