あなたにしかできない事がある





 おひさしぶりの投稿になりました。


いかがお過ごしですか



皆様のお住いも、蒸し暑い季節をお迎えになっていると思います。



もうすぐ夏休みですね。



この春から、本当にリアルに邁進の日々でしたが、


既に御縁ある限られた方向けには、

濃厚なセッションやイベントをさせていだいてました。



なので、

エネルギーは

新たにパワーアップしてきてる感じです!


 ブログの名称も新しく

プロフィールも少し変えました。




あなたも、わたしも、

またまだ使っていない力があると思います。



それは、

魅力や

能力、


眠らせて終わらせるのは

もったいないよね、


でも、いまから、わざわざジタバタして歯を食いしばるような努力も、

頑張り必要もありません。



その辺をゆるりとお伝えしていければと思います。

宜しくお願いします(^_-)-☆





━━━━━━━

お知らせ📢

━━━━━━━

ご応募は、公式ラインより受付優先いたします。ご興味ある方はご登録を。