幸せを呼ぶ                                     ハッピーオラクルカード


こんにちは!

自愛から慈愛までの大きな意味で

毎週一度程度の頻度で、

お伝えしている


オラクルカードリーディング!





ちなみに、深くメッセージが
感じたい人向けに
解説してます


音声は10分~15分

stand fm


瑞龍




兆龍


占いにも種類あり


オラクルカードは、


種類で言えば


卜術(ボクジュツ)

占いツールなのですが、


ちなみに、陰陽六行は

命術。


手相や人相占いは、

相術。


どれにも、特長があり、

用途に合わせて

得意な領域があります。

たとえば、カードは、

今現在から近い未来を

切り取って、断面図を見てる感じです。


よく見えるけど、遠い未来までは、見えないか、見ても不鮮明な答えが来やすいと言われてます。


話をオラクルカードだけに戻して

みますと、

私自身は、今必要なメッセージであり


ご神託だと思ってます




高次元メッセージ


チャネリング


でも良いと思います😊



これ読んでくれてる人は、

そんな言葉も受け入れられるタイプだとは思うのですが、



実は、意味わからんくらい

違和感あるとか、


胡散臭いとか

感じる場合も人によっては


当然あることだと、認識してます。

そんな人には、


おみくじ


だと思うことで、すんなり入ってきたり、受け止めたやすさが増すかと思います。



でも


無理に受け取る必要はありませんから。




あなたの心にしっくりくるもの

そんなツールこそが、あなたの

マインドリセット

をサポートしてくれる相棒。


相性

ご縁がありますし、



タイミングだってあります。



私自身も、オラクルカードは

何なのか分からない時代に、

人から頂きまして、何年も

ポストカードのような感覚で

飾ってました……笑い泣き



 でも、ある時に、

なんとなく、これは占いの??

と気になって触ってみた訳です。



それから、自分でももっとちゃんとやりたい‼️と思う気持ちで、お金をかけて習いました〜❣️



いまは、カード講座として

オラクルカードを教えるほど

オラクルカードは身近な存在。



ただ、



陰陽六行


カラーセラピー


自分と両思いメソッド


エニアグラム


そのほか、モロモロも


たくさんのマインドリセットのツールがあるので、カードは週1でご紹介するに留まってます。



 でも、自分で、なにかしら気になったときや、聞きたい時は、


自分のマインドではなく

占いツール【オラクルカード】に聞きたい!って時には


カードを自分の為だけに引きます。


それは、けっきょくは、


マインドリセットの時間になりますから、

気分次第、中身次第で


楽しみながら


マインドリセット

軽くなる時間



        あなたのマインドリセット            ツールは?

もし、まだ何も無くて、

モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

イライラ( -'д-)y-~

焦ったり、諦めかけてるならば

(無くて平気なら大丈夫)


どうぞ、お試しください😊





ご登録したらスタンプ送ってください。

それまでメッセージは送れない仕様ですので💦


では、また。(o・・o)/~
最後までお読み頂き
有難うございました。



                                                   絽真 ゆちか