カラーセラピーで    得られるメリット


こんなお悩みないですか?






自分を癒すとか大切にするって言うけれど、それは具体的には、どうすればいいのか?わからない!!



一生懸命にやっているけれど、

上手くいってない気がする。


なにがいけないのか、

わたしは、どうしたらいいんだろ?


なんとなく、気持ちがソワソワしてしまう日が続いてるし、体調もだるい気がする・・・



考えてもわからないし、

やってみてもイマイチ上手くいってない方の本当のモヤモヤする辛いお悩みには、

一般的な事を読んでも実践しても効果は薄いかもしれないです。



なぜならば、

それは貴方の潜在意識からのメッセージを上手く聞き取れてないまんま、色々考えてやっちゃってるからです。



過去の私もそうでした!


焦ってみたり

がむしゃらに誰かの言うことを聞いてやってたけれど、ある時限界がきてしまって、

自爆スイッチ入ってそこまでの頑張りもパーにしておしまいになってしまうんです。



つまり、

言うなれば、現在地も分からない上に、

ゴールを決めることなく走り続けてるようなものだから、しんどくなったという状態なのですよね。

あたり( ̄∀ ̄)まえ〜と言えます



 どうしたいのか??わかんない





あらためまして、いつもご覧下さいまして
ありがとうございます!
本日は、カラーセラピーで
お寄せ頂いた貴重なご感想をもとに

先程のお悩みのあるパターンの場合で

カラーセラピーを受けたらどうなるのか??生の声で感じてみてください


①受けっぱなしではなく             その日から 日常に生かせる!




サムネイル

とても丁寧にカウンセリングしていただきました。


分かりやすかったですし、話しやすかったです。



ビデオチャットでしたが、終わった後にカウンセリングレポートに内容をまとめてくださいました。


日常に効果的に色を取り入れる方法を教えてくださったのも具体的でとてもよかったです。


具体性のないものを受けた場合、

セッションの時間だけは、いい気分になりますが、終わって翌日には元に戻ってしまうんですよね。。。。本当にもったいないし、自分はやっぱりだめなのか?と

下手をすると余計気落ち込みます。


 それを避けるために具体性を持たせたセッションをしていますので、

その点はご安心頂けます。


もっと具体的な例です

                                ⬇⬇⬇

色を生かせば  自然に取る行動が変わる例!



最後まで丁寧にご対応くださりありがとうございました。


嬉しいお言葉もありがとうございます!


今日は久しぶりに趣味のウクレレを弾きました。


その前後で昨日アドバイスいただいたように、スプリンググリーンのキーワードでポジティブな〇〇を唱えてみたら、心が洗われたようでした😌


またぜひよろしくお願いいたします!

素敵なご縁をありがとうございました!

サムネイル
スプリンググリーンの持つ意味合いには
言葉以外の自己表現という意味があります。ご相談者様には、ご自分に合った表現方法を一緒にお選び頂けますので、
日常生活に無理なくすぐに、活用できます!

行動が未来を創るわけですから、
受けっぱなしで無駄にする時間もお金もエネルギーもすべてを
節約できますよね(^_ー)-☆
 


悩むことなく簡単に継続できる

サムネイル

悩みやすい性格なのでカウンセリングは色々受けましたが、

日常に取り入れやすいセルフケアまでアドバイスいただくことはなかなかありませんでした。


伽織さんのは簡単で効果的に感じますので、継続していきます。

ありがとうございました!


いくら、効果的でも

複雑だったり、難しいものは

継続不可能ですよね。


 今のあなたで十分できることしか、お伝えしませんし、


それでいて、未来の指針になる部分とリンクさせてお話させて頂きます。


 今の連続で未来が創られていきます。

前に進む一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂きます😊


友だち追加">色お伝え特典付き

本当に
その場だけにするか
その後に生かすかは
あなた次第ではありますが


わたしの
セラピーを受けたその後について



ベスト3

1位 本当にやりたい事をやると決めての転職



2位


カラーセラピストになった

☞カラーセラピストレス講座やってます!



3位


引きこもり生活解消

社会復帰




お気軽にお友達登録して

ご質問下さいね






友だち追加">色お伝え特典付き