やっと読んで・・・



思ってたより、
未来の件そのものより、⁡
作者のたつきさんの夢に対する⁡個人的な向き合い方をまずは、⁡強く感じました。

見習いたいと。







予知夢のことが理解できて夢判定⁡


自分でも⁡ もっとして自らの心の⁡
⁡⁡
⁡深部を理解出来ると、感じまし⁡た。

 あと、災害の日が知れたので、⁡
⁡⁡
⁡私なりに備えていこうと、⁡きめられた。

まずは、缶詰とガスの備蓄開始してます。

 キャンプ用品で家族の暮らしが野⁡営出来


るまでにここ数年でパート⁡ナーが(趣味で)

揃えてくれていた⁡ことに、

ここで安堵もしました。

 ⁡
⁡作者の夢物語を、眉唾物、として⁡も構わな

いと思います。⁡

 作者が、東日本大震災を予知した⁡からっ

て次も当てるとは、言いき⁡れないと言われ

たら、そうですか⁡らね。

 だだ、マグマが生きてる地球に住⁡
⁡⁡
⁡んでる限り、抗えないこともある⁡
⁡⁡
⁡だろう。

 私たち人間は、自然の前では無力⁡
⁡⁡
⁡なのだから。

たつきさんはじめ、
「備えて!」と警告してくれてる⁡
⁡⁡
⁡ならこのタイミングで備えるのは

地震大国に住んでるなら
⁡当たり前の知恵だと思います。

 先の震災や、津波で亡くなられた⁡
⁡⁡
⁡方の死を無駄にしないためにも、⁡
⁡⁡
⁡非常時を忘れずいることは、当然だと思えてきます。

スピリチュアルも、現実も⁡、繋がってると思ってる。

陰と陽が離れずウラオモテに存在⁡
⁡⁡
⁡することと、同じような感覚で⁡
⁡⁡
⁡す。

 スピリチュアルは、現実にリンク⁡
⁡⁡
⁡して入り込んでる訳だし
⁡現実はスピリチュアルを映し出し⁡
⁡⁡
⁡てるんなんだなーって思ってる感⁡
⁡⁡
⁡じ。

⁡おかしいこと言ってると思う方は⁡
⁡⁡
⁡居ると思うけど、

それこそが、また陰陽の世界を表⁡
⁡⁡
⁡してると思う、

私たち、とても楽しい世界に生き⁡
⁡⁡
⁡てるんだなと、また深く感じる。

 災害が来ても来なくても

⁡私たちの命は有限なんだから、
⁡自分を蔑ろになどせず、
⁡毎日を精一杯生きていけば
⁡ステキな人生です(*^^*)⁡
⁡⁡




⁡⁡
⁡ #私の見た未来⁡
⁡ #命の期限 ⁡
⁡ #自分らしく生きる⁡
⁡ #自分を生きる ⁡
⁡ #予知夢⁡
⁡ #未来予測⁡
⁡ #地震に備える⁡
⁡ #津波⁡
⁡ #教訓⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #陰と陽