目にとめてくれて、ありがとうござます。⁡
⁡⁡
⁡ 好きなことしてる人は⁡
⁡自分軸だし、⁡
⁡陽の氣質。⁡⁡
⁡⁡⁡



⁡⁡
⁡わたしの周りでの実感だと、⁡
⁡陰陽六行だと⁡
⁡火の人や⁡
⁡金の人とか⁡
⁡土の人も言えるかな
⁡⁡






⁡エニアグラムだと⁡
⁡8(統率者)や⁡
⁡3(達成者)や⁡
⁡7(楽観主義者)とかにある⁡
⁡⁡




エネルギーの出力が大きな持ち主さんが多いかな。⁡
⁡⁡
⁡素敵だと思います!⁡
⁡⁡
⁡それだけで、魅力的✨⁡
⁡⁡
⁡ ただ、どんな性質にも⁡
⁡短所や不健全に陥る時がある⁡
⁡(上記以外でも当然ある)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ 本人は「好きにやってる!!」つもりでも、⁡
⁡周りは振り回されてしまうほどのパワー💪ブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノ⁡
⁡⁡
⁡好きなことをして生きていくことと⁡
⁡好き勝手に生きることは⁡
⁡⁡
⁡かなりの違いがある。⁡
⁡⁡
⁡ 1番いいのは本人が気が付いて調整していけることだけど、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡氣質っていうものの特性もあるし、その人がどんな基本的な欲求のベクトルかで、苦手な箇所に気が付きにくい。⁡
⁡⁡
⁡その上対処もしにくいはず。⁡
⁡⁡
⁡だから、もし、あなたが振り回されてるとしから、⁡
⁡⁡
⁡相手のタイプを知ることで、⁡
⁡何の欲求のベクトルなのか⁡
⁡どんな気質なのかをわかったら⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡声かけひとつ、⁡
⁡タイミングひとつで、⁡⁡
⁡ブンブン振り回されても、⁡
⁡⁡
⁡その都度の対応で
⁡⁡変化はして行ける。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ わたしは、⁡このやり方で
実の母や⁡義理の父や夫や子どもや近い⁡親戚など、⁡
⁡とうしても付き合う必要のある大切な人との関係はクリアして円満に幸せに暮らせてます。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡とにかく、相手を知ることから。そのとき、自分のことも見えてきます。⁡
⁡⁡
⁡そうして、違いを発見して⁡
⁡違いを認め合うことで⁡
⁡⁡
⁡相手を変えなくても⁡
⁡変化する⁡
⁡⁡
⁡⁡
人は⁡、みんな、ひとりでは、いきていけないから、どうせなら⁡
⁡助け合えたり、素直に存在を認め合えるだけでも、平和で気持ちいいんですよね。⁡
⁡⁡
⁡全ての人と仲良くしなくても⁡
⁡良いとは思うけど⁡
⁡⁡
あなたの、⁡大切なひとのことや⁡
⁡あなた自身のことは⁡
⁡⁡あなたが
⁡知ってあげててほしいな。⁡
⁡⁡
⁡あなたの氣質やあなたのバイオリズムは



⁡⁡
⁡【ご案内】
こちらから無料~お調べください

https://bit.ly/3UA0PPa無料~ 



※ご縁コード→8060
  ご縁は(8)ひろ(6)がる

お忘れなくご記入頂けると助かります!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡🌟───────💕 🌟  𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -!───────💕

  見えない世界と見える世界のバランス調整でがんばりすぎずに楽しく自然に
望む自分に導く方法!

🍀三姉妹ママが占い師で愛トレーナー目線で氣つきやお役立ち情報を投稿しています。🍀

 ★★伽織 絽真★★
 Kaori Roma

占導師・カラーセラピスト・ネガティブ思考解消トレーナー・レイキヒーラー・エンパス

 💕 ───────🌟 🌟最後までお読みくださったあなたには、今日も大切な氣づきが訪れます° ✧ (*´ `*) ✧ °───────💕