【今日もいっぱい遊んで楽しかった!】

夜桜を見ながら、ポロリと本音を
言ってしまった。





「💮はなまる👏よかった」

「毎日がツマラナイより、本当に素晴らしいわ」と返ってきた。

俺が毎日稼いでるのに、
ロマは遊んでんのか?
なにしてんだ?的な気持ちには
微塵もならないんだね。

もっと凄いサクラの名所に足が治ったから連れて行ってあげるとご機嫌にまでなる。
(いや、それは望んでないけど、そういえば、お世話したくなる気質ですものね🤣)








 さすがは、
地月さん(パートナー)です。

 みんなの為になるなら
いくらでも、喜んで奉仕ができるんだよね、⁡
⁡お月さんって。

 わたしの身近なお月さんは、
不登校で死ぬほど悩んだ毎日と病からの痛みに眠れず苦しんで涙した私を知ってくれてる人。

 お月様は
太陽ほどは目立つことはなく
主張もしないですが、

 夜道を照らし
桜を見やすくしてくれます。
太陽がでてきても、ひっそりと目立たず、変わらずそこにいて、まだ見守ってくれている。

見せ方の上手い太陽のような自己主張の強い男性も確かにいいけれど、

言葉にならない大きな愛で包んでくれるのが、お月さんの魅力です。

あなたの大切な人は
どんな気質の人ですか?





▶️あなたの氣質やあなたのバイオリズムは

こちらから無料~お調べください

https://bit.ly/3UA0PPa

※ご縁コード→8060
  ご縁は(8)ひろ(6)がる

お忘れなくご記入頂けると助かります!

 🌟───────💕 🌟  𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -!───────💕

  見えない世界と見える世界のバランス調整でがんばりすぎずに楽しく自然に
望む自分に導く方法!

🍀三姉妹ママが占い師で愛トレーナー目線で氣つきやお役立ち情報を投稿しています。🍀

 ★★伽織 絽真★★
 Kaori Roma

占導師・カラーセラピスト・ネガティブ思考解消トレーナー・レイキヒーラー・エンパス

 💕 ───────🌟 🌟最後までお読みくださり感謝!
更なる大切な氣づきが訪れますように° ✧ (*´ `*) ✧ °───────💕
 #桜
#夜桜見物
#月
#陰陽六行
#ご縁
#占い
#相性
#夫婦
#人間関係の極意
#女神
#自愛
#愛される