【あなたもそのタイプ?】

⁡⁡



⁡⁡

⁡私お腹すいていた訳でもそんなになくて、ただ、ただ、⁡ビュッフェを、たくさんの目の前のものを

⁡全種類制覇したいと思いまして⁡

⁡食べ尽くしたいわけです。

⁡⁡

⁡え?⁡

⁡ただの食いしん坊って?‪🤣‬⁡

⁡⁡

⁡そうかもしれません。⁡⁡

⁡でもそれだと、ダイエットしてるのに、やっちまった!感が濃くて、さすがに、少し落ち込みそう。

⁡⁡

 ⁡腹痛起こすまで食べた私を⁡

⁡今さら⁡⁡自己否定してみても⁡

⁡仕方がないので(笑)

⁡本日は自愛の精神から⁡

⁡自分で自分を救える方向のお話をシェア!

⁡⁡

⁡ 陰陽六行での私の気質⁡は、

水の人。店員さんに勧められたら、せっかく教えてくれたのに、無視するなんてしにくいし、悪いなと思うタイプ。⁡





⁡⁡

⁡プリンにコレをトッピングしたら美味しいです!本当にお試しくださいと言われたら、すぐやっちゃうのです。(エニアグラムでは6の追従者も強めなので、まんま!ですね💦)

⁡⁡

⁡ こうなる理由は、魂の氣質にも秘密があります!

⁡⁡⁡

⁡水の人にも色々あって、⁡わたしは、種と偽というなかみなのです。⁡

⁡⁡⁡

⁡簡単に言うと・・・

⁡種☞とにかく⁡直ぐパッパとやる⁡⁡お試し精神強め

⁡⁡

⁡偽☞もっともっとと、研究したくなる欲が強い⁡

⁡⁡

⁡ね!あの味も、この味も⁡体験して確かめて、工夫して食べたいわけです🤤⁡

⁡⁡

⁡さらには⁡

⁡⁡

⁡エニアグラムでは⁡

⁡5番があるので、⁡

⁡興味のあることには⁡

⁡とことんになってしまう!!⁡

⁡⁡

⁡あれ?結局は食に興味があるから💦⁡

⁡⁡

⁡なんだ、食いしん坊😅⁡

⁡⁡

⁡チャンチャン‪🤣‬⁡

⁡⁡⁡



⁡いえいえ、⁡

⁡自分を正しくしることで、⁡

⁡落ち込む必要も無くなると⁡

⁡お伝えしたかったのでした。⁡

⁡⁡

⁡「最後までお読み下さりありがとうございました」

⁡⁡

⁡あなたの気質も調べてみられませんか?⁡

⁡⁡

⁡あなたの氣質やあなたのバイオリズムは


こちらから無料~お調べください


https://bit.ly/3UA0PPa


※ご縁コード→8060

  ご縁は(8)ひろ(6)がる


お忘れなくご記入頂けると助かります!⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡🌟───────💕 🌟  𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -!───────💕


  見えない世界と見える世界のバランス調整でがんばりすぎずに楽しく自然に

望む自分に導く方法!


🍀占い師で愛トレーナー目線で氣つきやお役立ち情報。🍀


 ★★伽織 絽真★★

 Kaori Roma


占導師・カラーセラピスト・ネガティブ思考解消トレーナー・レイキヒーラー・エンパス


 💕 ───────🌟 🌟最後までお読みくださったあなたには、今日も大切な氣づきが訪れます° ✧ (*´ `*) ✧ °───────💕

 

 

 #自愛の仕方⁡

⁡ #陰陽六行⁡

⁡ #エニアグラム⁡

⁡ #食べすぎ⁡

⁡ #自己受容⁡

⁡⁡


⁡私お腹すいていた訳でもそんなになくて、ただ、ただ、⁡ビュッフェを、たくさんの目の前のものを

⁡全種類制覇したいと思いまして⁡

⁡食べ尽くしたいわけです。

⁡⁡

⁡え?⁡

⁡ただの食いしん坊って?‪🤣‬⁡

⁡⁡

⁡そうかもしれません。⁡⁡

⁡でもそれだと、ダイエットしてるのに、やっちまった!感が濃くて、さすがに、少し落ち込みそう。

⁡⁡

 ⁡腹痛起こすまで食べた私を⁡

⁡今さら⁡⁡自己否定してみても⁡

⁡仕方がないので(笑)

⁡本日は自愛の精神から⁡

⁡自分で自分を救える方向のお話をシェア!

⁡⁡

⁡ 陰陽六行での私の気質⁡は、

水の人。店員さんに勧められたら、せっかく教えてくれたのに、無視するなんてしにくいし、悪いなと思うタイプ。⁡

⁡⁡

⁡プリンにコレをトッピングしたら美味しいです!本当にお試しくださいと言われたら、すぐやっちゃうのです。(エニアグラムでは6の追従者も強めなので、まんま!ですね💦)

⁡⁡

⁡ こうなる理由は、魂の氣質にも秘密があります!

⁡⁡⁡

⁡水の人にも色々あって、⁡わたしは、種と偽というなかみなのです。⁡

⁡⁡⁡

⁡簡単に言うと・・・

⁡種☞とにかく⁡直ぐパッパとやる⁡⁡お試し精神強め

⁡⁡

⁡偽☞もっともっとと、研究したくなる欲が強い⁡

⁡⁡

⁡ね!あの味も、この味も⁡体験して確かめて、工夫して食べたいわけです🤤⁡

⁡⁡

⁡さらには⁡

⁡⁡

⁡エニアグラムでは⁡

⁡5番があるので、⁡

⁡興味のあることには⁡

⁡とことんになってしまう!!⁡

⁡⁡

⁡あれ?結局は食に興味があるから💦⁡

⁡⁡

⁡なんだ、食いしん坊😅⁡

⁡⁡

⁡チャンチャン‪🤣‬⁡

⁡⁡⁡

⁡いえいえ、⁡

⁡自分を正しくしることで、⁡

⁡落ち込む必要も無くなると⁡

⁡お伝えしたかったのでした。⁡

⁡⁡

⁡「最後までお読み下さりありがとうございました」

⁡⁡

⁡あなたの気質も調べてみられませんか?⁡

⁡⁡

⁡あなたの氣質やあなたのバイオリズムは


こちらから無料~お調べください


無料~気質調べ 


※ご縁コード→8060

  ご縁は(8)ひろ(6)がる


お忘れなくご記入頂けると助かります!⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡🌟───────💕 🌟  𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -!───────💕


  見えない世界と見える世界のバランス調整でがんばりすぎずに楽しく自然に

望む自分に導く方法!


🍀占い師で愛トレーナー目線で氣つきやお役立ち情報。🍀


 ★★伽織 絽真★★

 Kaori Roma


占導師・カラーセラピスト・ネガティブ思考解消トレーナー・レイキヒーラー・エンパス


 💕 ───────🌟 🌟最後までお読みくださったあなたには、今日も大切な氣づきが訪れます° ✧ (*´ `*) ✧ °───────💕

 

 

 #自愛の仕方⁡

⁡ #陰陽六行⁡

⁡ #エニアグラム⁡

⁡ #食べすぎ⁡

⁡ #自己受容⁡

⁡                           【おしらせ】





⁡⁡公式LINE