【ちよっと不思議なお話】⁡
⁡見切った☞あきからに見る☞現実が変わる⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡実は、滅多やたらに眠くて





用事の前後は寝てる生活に💦
 楽しく投稿する気力まで行かず
⁡唯一、鑑定だけ集中してさせてもらってました。☞投稿は基本、良いエネルギーの時限定なんです(。・ө・。)惰性でしたくない派、多分。







 先週から、風邪気味なのか??それにしても、、、⁡
今日なんか、⁡
⁡⁡めまいの前兆がくるなんて珍しいこと!

いやなんか。おかしい。。。。 ⁡
⁡絶対おかしい…💭💭

これは、エネルギーに変化がある時に起こりやすい眠気だと本日判断しました。そして⁡
⁡リサーチ開始してわかったことを本日は書きますね😊

 プライベートなことでもだし、
スピリチュアル的な意味も、このエネルギー変化には、眠気の意味は
色々あるのだけど、
今回はここでは言わない('×')長くなるので💦

ただ、
 この眠気、良い事の方が多いはずなのですが、

なんでか?!と理由を考えて数日間☞☞☞⁡
⁡レイキ セッションにクライアントが最長で受け取れる設定にしたのですが、⁡
⁡うっかりと切るのわすれてて、⁡
⁡相手の方に私のエネルギーが、⁡
⁡流れっぱなしになってたわけだわ。。。⁡
⁡⁡
⁡しかも、セッション終了あとは、⁡お相手に受け取る意図がないと思いますので、⁡無駄になって流れっぱなし💦

 ですので、迅速にその流れは、しっかり一旦、切りました✂️レイキそものもは私のエネルギーじゃないけど、私を通す道になってるので、切らないと流れ出します💦

 ほんとエネルギーは目に見えないけど⁡
⁡ちゃんと
存在してる⁡
⁡⁡
⁡なので、
意図しない限り変化させたくとも、⁡
⁡変化しにくいものであったりします💦⁡
⁡(陰な事は力が強く勝手に働くことが多い気がしますが)

 あ、風邪気味のほうは、対策もしたから、⁡
⁡既に良くなってて元氣です!⁡
⁡眠気だけ大問題でした💤⁡
⁡⁡
⁡さすがにスピリチュアル受け入れ不可能派の旦那さんがなんか、疲れてると察知してフォローして気遣ってくれるほどだったんだろうなと振り返ります。(寝てしまうのですぐに)

あと、鑑定はものすごく、セーブしてしてますので、ご依頼者様に提供出来る質はご迷惑はかけなくて出来てました。⁡
⁡⁡
⁡ただ、お待たせしてしまってスミマセン⁡
⁡。今夜から、結果お伝えは⁡
⁡バリバリやれそうです。


⁡⁡
☆☆⁡まとめ!☆☆
今回、⁡
⁡レイキの扱いウッカリしてたことは、⁡
⁡痛恨のミス(➰〰➰)

気をつけねば!

★★求める現実を掴むためには?★★

みなさまも、意図することで
現実的に変化していきます
占いでもスピでもなく
この3次元の世界は

意図することと
行動のセットが原則です!

できる出来ない以前に
ここ大事です。

じかいは、ネガティブ度の確認を投稿したいととおもってます。⁡
⁡⁡
⁡そして、またリクエストのあるカード占いや⁡
⁡カラーのお伝えもいたしましますね!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡最後までご覧いただきありがとう⁡
⁡⁡
⁡役立つ投稿を心がけて⁡いきます( * ॑꒳ ॑*)
⁡⁡
⁡⁡🌟───────💕 🌟───────💕

  見えない世界と見える世界のバランス調整で
望む自分になる!

★占い師で自愛トレーナー★

 ★★伽織 絽真★★

占導師・カラーセラピスト・ネガティブ思考解消トレーナー・レイキヒーラー・エンパス

 💕 ───────🌟 🌟───────💕
 
 

#ネコのいる生活 
#レイキ
#忘れてた