/⁡ 
心理テスト☆言葉を3個見つけて下さい
⁡⁡
⁡⁡\
⁡⁡


大切な人を扱うように自分を扱える


オトナ自愛女子を育くむ


。.:*・゚🖤*:.。 。.:*・゚🖤。.:*・゚🖤*:.。 。.:*・゚🖤

 ”


占う自愛⇆慈愛ナビゲーター”

 伽織 絽真です 

。.:*・゚🖤*:.。 。.:*・゚🖤。.:*・゚🖤*:.。 。.:*・゚🖤







⁡⁡✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸
⁡⁡
見つけた言葉3個は順にあなたの、大切にしたいもの⁡だそうです‼️
⁡⁡
⁡⁡✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸
⁡⁡
⁡⁡いつも、⁡お立ち寄りいただき
⁡⁡
👍🏻 ̖́-‬もありがとうございます😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡先日、Twitterで⁡⁡
⁡有名すぎる心理テストとして⁡⁡
⁡流れてきましたものです。⁡
⁡⁡
⁡わたしは、知らなかったし、⁡
⁡⁡
 そして、⁡当たってたんです!!⁡オォ?"(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)"オォ?⁡
⁡⁡
⁡⁡
 ❥︎:❥︎❥❥⁡ 陰陽六行の占いと同じで❥︎:❥︎❥❥
⁡⁡
 その結果は⁡当たる当たらないを超えたところにこそ⁡
⁡⁡
⁡本当の 意味⁡⁡がある❤
⁡⁡⁡
⁡⁡
 ⁡ ⋆⸜🌷⸝‍⋆つまり⁡⋆⸜🌷⸝‍⋆
⁡⁡
→結果から⁡自分を知る⁡
⁡⁡
⁡→知ることで進む方⁡⁡向性が見える⁡
⁡⁡
⁡→本当の自分を生きる⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡この流れが、大切だし、⁡
⁡⁡
⁡魂は喜んじゃうのですよね✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡うふふ、何が見えましたか?⁡
⁡⁡
⁡コメントから、教えて下さいね。⁡
⁡⁡
⁡わたしの結果は⁡
⁡⁡
⁡★であい→きぼう→ゆめ
                                      でした!
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
      ∧_∧ 
 (`・ω・´)ミ  ご案内・イベント
┳∪┳―┳∪┳―┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨

⁡⁡
そのお悩みは⁡
⁡⁡⁡魂のミッションの⁡⁡謎解き㊙⁡⁡
⁡⁡
全てに理由と原因があります⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
★好評につき⁡
⁡⁡
⁡第3回⁡【自愛できるアニメバナー教室】⁡
⁡⁡
⁡12月中頃までに開催予定
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
★⁡LINE占いで⁡
⁡お気軽に鑑定を10分~お試し頂けるようになりました⁡⁡
⁡〘絽真〙で検索
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
★全てのお問合せは⁡

占う✩.*˚オトナ女子自愛⇆自愛ナビゲーター

⁡公式LINEhttps://lin.ee/N3Zt0dy 


〘プレゼント🎁付〙
https://lin.ee/N3Zt0dy
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡最後まで お読みいただき⁡
⁡⁡
有難うございました⁡⁡😊
⁡⁡
/⁡⁡
⁡⁡
⁡全てのお悩みは⁡
⁡⁡
⁡魂のミッションの謎解き⁡
⁡⁡⁡╲
⁡⁡
✨✨⁡⁡⁡⁡唯一無二のあなたの魂のミッションが⁡
⁡⁡
⁡コンプリート出来ますように✨✨
⁡⁡
⁡⁡
 ⁡ ❤𒀱  占う自愛ナビゲーター/伽織 絽真  𒀱💖⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ #陰陽六行⁡
⁡ #心理テスト⁡
⁡ #自己実現
⁡#自愛
⁡ #陰陽統合
#自己肯定感アップ
#自己否定解消

⁡ #占い⁡
⁡ #自分軸構築⁡
⁡ #本来の自分⁡
⁡ #人間関係の悩み⁡
⁡ #気持ちの落ち込み
⁡