サムネイル

昨日、インスタに投稿した


オラクルカードです


占いなどの人智を超えたスピリチュアル🔯


🔮🔮🔯🔯🔮🔮🔯🔯そして


それだけでは、なく地に足着いた


理論(ネガティブ思考切り替え術/エニアグラム)の2本柱でやってます😊


プロフィール 







  幸せを呼び込むあなたへのメッセージ



モチーフから選んでも大丈夫です☺



・今週どんなわたしになるかな?

・どういうエネルギーがきてるかな?


そんな感じを思って引いてみてくださいね!💕





  結果




右/うさ地蔵


おすすめ行動


新たなことに挑戦する

迷っていたことを決行する

言いたいことを言ってみる


そこに導くカラーは


赤色













真ん中/きつね地蔵




おすすめ行動


オフの時間を優先する


今あるものを大切にする


シンプルを心がける


そこに導くカラーは


グリーン











左/かえる地蔵




おすすめ行動



おひとり様でのランチ


美容院に行く


いつもと違う道で帰る


自分へのご褒美を用意する


そこに導くーカラーは




バイオレット










  オラクルご興味ある方はこちらもどうぞ


オラクルカード講座やってます

継続1ヶ月でしっかりサポートプランも



くわしくは



こちらのメニューから


メニューに載せてない講座もあります


すべて、自分の自己肯定感を上げて

その結果誰かの役に立てるような領域までを

意識できます!



ホームページ🏡