サムネイル

プライベートでも

こんなことになってるとはと驚かれる。

伝えたいことは、別にありますニコニコ







お立ち寄りありがとうございます!本日は血栓の検査日でした。⁡
⁡⁡
⁡物凄く大きな病院に通ってます。⁡
⁡⁡
⁡ホテルみたいな大きな窓、⁡
⁡⁡
⁡建築物としても見応えがあります⁡
⁡⁡
⁡読書なコーナーも本当に充実してるし⁡
⁡⁡
企業の⁡カフェも入ってるし⁡
⁡⁡
機械も未来的!!⁡
⁡⁡
⁡働く人のクオリティも高く⁡
⁡⁡
⁡あれみても、これみても、ワクワク楽しいんです。⁡
⁡⁡
⁡わたしは、変わってるのか??⁡
⁡⁡
⁡大病してしまい、後遺症が残ってるというのに、⁡
⁡⁡
⁡脚の不都合も先が見えてないのに⁡
⁡⁡
したい手術も無理とこのことで、⁡
⁡⁡
⁡残念だけれども。。。。⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡ここに来れた経験が新鮮で⁡
⁡⁡
⁡体験出来たこと⁡
⁡⁡
⁡ここまで頑張ってた自分を愛おしく幸せに感じる。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡何かしなきゃ!と焦ったり⁡
⁡⁡
⁡何も出来てないからだめだよね!とか、そんな事はなくて⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡本当は、なにがあろうとも⁡
⁡⁡
⁡どれだけ幸せな自分で⁡
⁡ご機嫌さんでいられるかだけ。⁡
⁡⁡
⁡ただそれだけ。⁡
⁡⁡
⁡人生はどれだけ⁡
⁡楽しいで埋めつくせるかのゲームなんだよね⁡
⁡⁡⁡
⁡  #ロマスピ
⁡ #ハイヤーセルフと対話⁡
⁡ #占い⁡
⁡ #血栓症⁡
⁡ #後遺症⁡
⁡ #幸せ⁡
⁡ #セラピー⁡
⁡ #大病院