おはよーございます。
連休明けの朝からサプライズな風景


珍しいことに雪が降っててワクワクだったのに、あれ?もう雨に変わりました💦そんな大阪よりお届けします。



✡️ロマリア メッセージ✡️





結果

ダウンダウンダウン








真のリーダーシップが取れる人は
ちゃんと周りが見えている。

その時々に対する人や
雰囲気に自分を調整する力も持ち合わせています。

これは、集団に於いてだけの話ではなく、あなたがあなた自身のリーダー(先導する者)でありたいのならば
同じ話です。

今日は周りを感じてみましょう。
しっかり観察して、他人の視点を学び
自分の器を大きくする良い機会に成りそうです。






溢れる愛や感じてしまうお気持ちは……
あったとしても、今日のところは、
一旦自分の中で租借して、
整理してみる時間を持ってください。

あなたの優しさや豊かな感性を生かすためにも
この先どうしたいのか、
何を本当に求めてるのかを
ベクトルはどこに向かってる?
その辺りを再考してね








ご自身の事ファーストが吉
周囲のことより集中すべきはあなた自身

そうすることで以下のことに繋がっていきます

幸福感
健康体
恋の成就
妊娠の可能性




ご訪問くださいまして、有難うございます(^^)

寒くても心はほっこりHOTで
お過ごしくださいね☺️


ご質問やご意見などこちらからどうぞ⬇️


ほっこりなれる子育てグループはこちらですダウンダウンダウン


Facebookグループ☘️ 繊細さんやカンモクさんや不登校など個性派子育てを楽しくシェアする ママ サロン☘️のメンバー5人。ようこそ❗今や個性を認め合い各々が得意なことで輝く時代ですね😊✨ 人と違ってるからこその魅力や能力が素晴らしい✨いろんなことがあったとしても、経験は全てが宝にできます!ひとりではなく、みんなで進んで行きましょう!リンクwww.facebook.com


☘️ 繊細さんやカンモクさんや不登校など個性派子育てを楽しくシェアする ママ サロン☘️のメンバー5人。ようこそ❗今や個性を認め合い各々が得意なことで輝く時代ですね😊✨ 人と違ってるからこその魅力や能力が素晴らしい✨いろんなことがあったとしても、経験は全てが宝にできます!ひとりではなく、みんなで進んで行きましょう!リンクwww.facebook.com