この投稿をInstagramで見る

カードのお話 その1 〜妖精カードより〜 【セクシュアリティ】 このオラクルカードにはこんなタイトルがつけられています。 このカードの絵柄がなぜか大好きです🍀🤗🍀 魅せられる感じになります❤️ オラクルカードを購入すると必ず付属の解説書があり、意味や説明が読めます。でも、質問にたいしてそれがふさわしくない内容に感じることも当然あります。むしろそっちの方が多いです。しっくりこない(T.T) わたしの占いの先生は、解説書はあくまでも参考程度にして、絵柄の意味合いを感じ取るようにリーディングするよう言われてました。 本当にリーディングするとしたら、解説書は、参考にとどめておいて自分の中に訴え掛けてくるものをなにより優先することと。 そこで、このカードに於いても、 性的な魅力とかそんな意味合いでなく、本当のメッセージが先日受け取れたのです! 質問者さまのお悩みに、最後のアドバイスカードでね……これでました!当然ながら、お悩み内容にセクシュアリティは関係ないわけで(笑)……ん?となったけど、絵柄に集中してみたら、ちゃんとメッセージがおきてきた‼️ みなさまは、おわかりになりますか? 「裸の自分になってみて、冷静に(青いツボをだいているしね)素直な心に気付いてね」 「体裁とか世間体とか、どうみられるとか、そんなしがらみは一端脱ぎ捨てて」とね。(実際にはプライバシーがあるので、違う言葉で伝えてます。ニュアンスとしてはこんな内容でということです) 質問にさまに、お伝えしたら納得されて、写真を撮られて帰られました! オラクルカードは、自分でなにかを読むときは、解説書を一端おいて、自分の中に訴えかけるものを大切にすると、もっともっとカードと仲良くなれる感じ☺️ 💫💫💫💫💫💫👾💫💫💫💫💫💫👾💫💫💫💫💫👾💫💫💫💫💫💫 自分では、読みにくいという方は、リーディングさせていただきます❤️ 気軽にご連絡くださいませ。 色々キャンペーンも年内はやってます #オラクルカード

@ roma.akiがシェアした投稿 -