お誕生日から、一週間以上経っても、今年はプレゼントを頂けるという、サプライズ!チュー

 それも、手作りで……
ジーンとなって、胸がいっぱいです




ブーケは、アートフラワーです。

だけれど、生花に見間違えるような、生きてる感がありませんか?

 これを製作してくださった方のパワーが感じられます(*^^*)

 とっても、素敵で半端ない愛と力を持ち合わせてる女性の手作りブーケだから、当たり前ですが、ほんとうに、とっても素敵です。


 お飾りしてるだけで、空間がパアッっと華やぎました❤️✨

 ありがとうございます✨😊

そして、キャンドル…これも1からの手作り

こちらは、製作者は男性です。


私の好みを、熟知してるのが、よく分かり伝わってきました(宅急便できたんですけどね)★


 アロマオイルも入れてくれてるのだけど、
またその香りがドンピシャ❗👏👏

お見事すぎて、うれしくて、しばらく感激でぼぅとなって、家事ができなかった‼️🤣

 誰かからの贈り物は何だって、有りがたい
たとえば、メッセージひとつでもそう!

 今回の贈り物は、わたしのことを想いながら、素材を選び、手にして、時間をとって、製作してくれたんだなぁ……
ラッピングまでして、わざわざくださって…


温かなお気持ちに、胸がいっぱいです🎵

💗のチャクラが膨れ上がってるのか、ほんとうにちょっとヤバい‼️🤣


 ちゃんと調整しなきゃ、なって思ってたところに……お寺へのお詣りが予定で本日入りました


 ご縁があり、繋がらせて頂いたお寺の奥様は、素晴らしい方❗

 いつも、わたしと、私の子供達のことを神様に祈ってくださっていますおねがい

 有り難き幸せ🍀

懐かしく温かなお人柄の奥様と、久しぶりにお目にかかる事ができる予定…

お寺から帰宅したら、ブーケとキャンドルがお迎え予定😉

 キャンドルによってとっても良い匂いに包まれ、
ずっと枯れないし、美しい優しいブーケのある空間に身を置けるのが、楽しみですラブ

暑いですからね、帰宅してすぐに癒される何かって、大切ですものね❤️

本日も、ご訪問ありがとうごさいました。