先日姐さんに申し上げやした、ある日のぎんときくんでっすー。
深すぎる准将?って訊かれましてもー^^;
楽しすぎる准将なら何よりだなぁ。
ペンギンほしいの?って・・・くれるんすか?いいんすか?
名前、ペンペンとか付けちゃいますぜぃ?w
んでもって、唄っちゃいやすぜぃ?ギター弾けやせんが^^;
んでもってこっちは、今日のぎんときくんでっすー。
ウマソウがきたーと出迎えてくれるし^^
長い湯豆腐って、どんなのすか?等々、もぉーカワユス発言炸裂なぎんときくん♪
またそのうち、SS撮っちゃるからのーんw
姐さーん、如何でしたでしょうか?w
深すぎる准将?って訊かれましてもー^^;
楽しすぎる准将なら何よりだなぁ。
ペンギンほしいの?って・・・くれるんすか?いいんすか?
名前、ペンペンとか付けちゃいますぜぃ?w
んでもって、唄っちゃいやすぜぃ?ギター弾けやせんが^^;
んでもってこっちは、今日のぎんときくんでっすー。
ウマソウがきたーと出迎えてくれるし^^
長い湯豆腐って、どんなのすか?等々、もぉーカワユス発言炸裂なぎんときくん♪
またそのうち、SS撮っちゃるからのーんw
姐さーん、如何でしたでしょうか?w














