平成26年 元旦 | 未確認生物からあなたへ...

未確認生物からあなたへ...

Let's deliver the greatest music from UMA into your skin...


明けましておめでとうございます!!_(._.)_
この輝かしい新年が 皆様にとって
幸多きものになりますよう
心からお祈り申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

どうも(・o・)/
Key&Vo担当の者です!
私は残念なことに夢の中で年を越したようです(笑)
初日の出、見たかったなぁ…(泣)

ですが皆さん、今年は午年ですね!
先日 年賀状を作成していた時、
ふとある発見があり、
ささやかな幸せを感じました。
「来年は午年か…」
なんてぼんやり考えていたとき
「ん?…午…うま…uma……あ、UMA!!」(笑)
そうです、今年はUMAの年であります!w
やはり、2014年は我々UMAにとって
非常に大切な年になりそうですね!!
何事も“うま”いこといきそうな期待が…(笑)

※我々UMAは決して馬ではなく、未確認生物です。


我々UMA
今年はさらに前進と飛躍に向け挑戦いたします_(._.)_
昨年、皆様には何かとお世話になり
深く感謝しております
なにとぞお体を大切にお過ごしください_(._.)_