その2:騎乗後は何してる?? | ◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

その2:騎乗後は何してる??

     



午後の訓練生の騎乗訓練がそれぞれの馬場で終了


特に今日は9頭編成で行われたモンキー班の野口先生レッスンでは

野口先生も大満足の内容だったようですね。





そんなとき聞こえてきたのは・・・・・・・・


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校


い~し~やぁ~き~い~もぉ~

や~きぃ~た~てぇ~♪


おいしい(^u^)美味しい!(^^)!

石焼き芋はいかがですかぁ?

そんな呼び声に学生一同  耳を耳ダンボで聞いてます


ここは!

「野口先生ハート~!焼き芋たべませんかぁ~?」

ときいてみて 



「よし!今日はみんな頑張ったからな」と野口先生の

お財布のヒモがオープン

見事! 

焼き芋山盛りゲット!

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校


みんなで冬の味覚を味わいます
(V)o¥o(V)


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

高校生もおすそわけ(^◇^)


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校


焼き芋売りのおじさん 

とも記念撮影もしときましょう!


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校


野口先生~!  ごちそうさまでした!





と、所変わって相川牧場では

北海道ですか?

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

いえ、いえ同じく千葉県の相川牧場さんです

まだ、まだ雪が馬場や走路、放牧場に積もっています






馬達も運動には出れそうにないですね。


お互いに顔を見合わせてヒマそうです。

雪はほとんど積もらない千葉では

積もると運動も出来ず大事です。

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

仕方がないから、今日は引き運動で我慢してね

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

いつもと違って、キラキラ光るし
すべるわぁ~


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

これって食べたら甘いのかなぁ~?

って思いながら歩くオルフェ君でした


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

本日積雪のため、休馬の相川牧場よりお伝えしました


馬の仕事に就きたいなら東関東馬事高等学院 東関東馬事職業訓練








競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練