新春ホースショー2日目!~いよいよ俺たちの出番!~ | ◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

新春ホースショー2日目!~いよいよ俺たちの出番!~

昨日はヤチ風の吹き荒れる中行われていた馬場馬術エテンラク

今日も北風が吹き荒れる中の障害飛越競技競馬

いよいよ、東関東馬事高等学院の学生たちの出番ですやまっち

先日紹介されていた出場メンバーたちですが…


まず、『門松カップ(80cm障害)』のジュニア&レディースクラスに

小谷くん万愛ちゃんが出場競馬

ここではなんとこりゃ!小谷くん&ビジュー号が4位入賞どんだけ~~

おめでとう~~~カラフルなお花♪

万愛ちゃん&フィデリティ号は惜しくも8位でしたが、大健闘でしたグッド


次は『新春カップ(90cm障害)』のジュニア&レディースクラスに

里樹くんが出場競馬

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

今や最高の相棒となったギブソン号とともに、

一つ一つ、丁寧に障害をクリアしていきます競馬

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

好タイムが出た予感ハート

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

さて、その結果は…

見事びっくり2位入賞でしたっにかっ

最強コンビだねキラキラ 里樹&ギブソンキラキラぐっじょぶ


最終競技『金杯(100cm障害)』のジュニア&レディースクラスには

翔太くんが出場競馬 相棒はサザンクロスレディ号ナツアザミ

彼もまた、惜しくも7位という結果となりましたが、よく頑張りましたにこっ


競技に出場した学生も、競技を手伝った学生も、馬のお世話をしていた学生も…

夕方にはお腹がペコペコhu-*

夕食の時間になると…

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

食堂はこの賑わいごはん♪

今日はみんな、お疲れ様~ほのぼの 明日からもまた1週間、頑張ろうぐー









馬の仕事に就きたいなら東関東馬事高等学院東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練