22年産出資馬4頭、最初のデビュー馬となったウィンスタンリーです
3月に入厩、ゲート試験も問題なく合格
この時点で6月東京開催でのデビューだろうと思っていました
4月のキャロパーティーで黒岩調教師とお話させていただきました
その時は「従順なので順調ならば6月デビューを目標にします」
「切れる脚はなさそうですが長くいい脚が使えそう」
「使いつつ長い目で見てほしい」でしたので
デビュー勝ちはどうなんでしょう
「距離的にはマイルまでかな?」でしたがデビューが1800m戦って
いろんな大人の事情があったのかな?



480kgで登場です
京都競馬場のモニターからの応援です
素人目には腹周りが緩い感じに見える
使いつつなんで先ずは経験ですね



ちょっと出遅れたか?
向こう正面では隊列が決まり、問題なく追走出来てるようです
3コーナーから4コーナー1000m通過が61.2秒と流れています
4コーナー手前あたりから手が動きだしている
6番手ぐらいからかな、さぁここからどれだけ脚を伸ばせるか
キタキタキターーー、でも前2頭の脚が鈍らない
残り200m3着争いです、なんとか3着確保でゴールです



距離1800m戦、大丈夫でしたね、1着2着馬は強かった
走破タイムは47秒台を出せているので頑張りました
入厩が早かったので6月デビューとなりましたが
まだまだ成長途上なのかな?
上手く成長した次走が楽しみになりました
年内の2歳戦での勝ち上がりに期待ですね