前走、春天の日に悔しい2着となったポルカリズムです
そこから中2週での今回のレースとなった
距離コース共同じで前走乗れなった川田騎手で挑む
ハンデ戦でのトップハンデ(牝馬分含め)である
中2週なので見えない疲れが心配であるが、ここは通過点と思いたい



パドック、前走もそうであったが今回も暑い日となった
480kgのマイナス2kgで登場です
落ち着いた周回で馬体はつやつや光って見える状態よさそう



 

止まれの号令で騎手が登場
あれれ?川田騎手、地下馬道の方へ行ってしまった

 

騎手が騎乗しての周回はなしです、気になるところです



スタート、前走とは違って前の馬を見る位置での走行です
向こう正面でも、いい感じで追走しているよ
3コーナーから4コーナーの中間、仕掛けに入った?
直線に入った、伸び脚がイマイチです
押して押してムチが入るが厳しいか?
6着かぁ、残念です



1倍台の人気で馬券に絡むことなく負けは厳しいです
前走よりは走破タイム上がりタイムで速かったですが
今回はレースに向かう気持ち面が良くなかった
2月17日から3か月で4走なんで疲れもあったのかな?
リフレッシュ放牧となりますので夏競馬は休みですね
次走は9月の中京かな?8月の中京あるかな?