☆今月もこのお仕事からスタート☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆今月もこのお仕事からスタート☆

いい感じの景色が見える、控え室付近です(笑)
今日から火曜日まで連続の現場。
実に1年振りにやって参りました。



このお仕事も、気づけばもう2年やらせて頂いてます。
2年かぁ…
めっちゃ早いな時間が経つのは。


ぶっちゃけ、ちゃんと成長を感じています。
自画自賛でごめんなさい(笑)
でも、本当の事だから仕方ない(笑)



色んなことに動揺しなくなったかな。
対応力ついたかな。
臨機応変に対応できるようになってきたかな。
ペース配分上手くなったかな。


とりあえず、思いつくのはこんな感じです。
そろそろ次のステップに進みたいなぁ、って
物凄く感じているけど、
奇数月恒例のこのお仕事好きなのです。



さぁ、これから本日最後の出番です。
気持ちは張り切って、
でも喉のことを考えて張り切り過ぎずに行ってきます。