☆幸せは追い求めるものじゃ無いっぽいです。☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆幸せは追い求めるものじゃ無いっぽいです。☆

{49604358-6B70-47F8-A43E-F73FF01CFE2B}

うふふふふ♡♡

いつぶりだろ??
なランドに行ってきました٩(๑^o^๑)۶


土砂降りの雨で寒かったけど、
GW後ということも相まって空いてたので最初から飛ばして楽しんじゃいました(●´ω`●)
さすがに雨の中のビックサンダーからのスプラッシュは寒かったですw


 割と早くにやりたいこと終わっちゃったし、
寒くて疲れちゃったから早めに退散。

ピアリでご飯食べてまったりするっていう
最強コース。
しかも、入った時間がドンピシャ過ぎて
あたし達が入った後から混み出すっていう…!!!

神がかり過ぎる…!!



久しぶりにはしゃいだー(●´ω`●)
はしゃぎ過ぎて
撮った写真が↑の写真だけっていうw



幸せ
ってなんだろう?
って最近よく考えるけど、
あたしにとっての幸せは、
一生かけて好きなことを極めて、果たしてどこまで行けるのかに挑戦すること
だと思うのです。

そんな幸せのために驀進しよう
って、最近覚悟が固まりました!!


上半期は、
あとは台本と向き合うだけっていう
とってもゆったりペースだけど、
下半期が怒涛過ぎる予定なので、
今のうちにいろんな肥やしを蓄えようと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡




現在電車の中。
お隣に座ってるパパの教育が素敵過ぎて感動中。
これから少しだけ夢の中にダイブします。
おやすみー!!