☆ライブ終了!!☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆ライブ終了!!☆

昨日はピーカン晴れの中、
無事にライブを終了することができました♡
{20DC5F99-D476-4C51-B210-D8C73B421496}

ぃえい!!

天気すごぉ〜く気にしてたけど、
逆に日焼けしたw
A5ランクのお肉を頂いたのですが…
久しぶりのいいお肉過ぎて脂にヤラレタw
残念ながら2~3切れしか食べられずに無念。。。


後々考えて、
多分、軽い脱水症状起こしかけてたっぽいですww
お水500mlがぶ飲みしたら気分悪いの治ったもんww
もっと早くに気付いたらお肉もっと食べられたろうに。。。( ˘•ω•˘ )
(笑)

いろんなアーティストさんの歌聞けたり、
世界的に有名なマジシャンのマジック生で見ることができました٩(๑^o^๑)۶
マジック意味わかんなさすぎて、
しかも完璧過ぎて、
なんか驚き通り越して怖かった(笑)


相方のえりかちゃんに優しく見守られてるの図(笑)
{02C4F408-17D0-4AFF-96C1-F203FCF4E921}

すごくいい経験をさせて頂きました٩(๑^o^๑)۶


さぁ、ここからはいよいよ今週末の「秋恋物語」に一本集中っっ!!!!

楽しみだぜぃ(o´罒`o)ニヒヒ♡