☆本日最後の悪あがきは、ブログの更新。☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆本日最後の悪あがきは、ブログの更新。☆

「こんな人になりたい」
という目標を、
愚かなあたしはすぐに忘れて楽な方に逃げようとする。
それではいい物は決して作れないと思う。

…ということを、目標の人達の姿を見ながら改めて認識する。


苦しくて辛いけど、
それが楽しい。

多分、ドMなんだと思います(笑)


今日は頭の回転が鈍ってきたから活動限界が近づいてきたんだと判断してもう寝ます。

明日は1日稽古。
本番は刻一刻と迫ってきてる。


この先も表現者として生きていけるように。
自分の物をちゃんとぶつけないと。

 
いつか目標の人達と肩を並べられるように。
いつか、目標に追いつけるように。

{AF5E7451-FB72-4E18-8CBE-364E9D24F0BE}

この間お仕事で訪れた六本木で撮った朝焼け。
ビルに阻まれてよく分からないのが残念w


明日も精一杯頑張ろう。
泥だらけになるまで足掻くぞ。