☆神保町にずっといたいなぁ…☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆神保町にずっといたいなぁ…☆

電車を待ちながら、
目の前にある自販機の上に雨が落ちる度に
自販機がキラキラ波打って綺麗だな
って思いながら、
プルーンヨーグルトドリンク飲んでます(笑)


先日帰ってきた健康診断の結果、
貧血で引っかかり再検査と相成りましたww
小さい頃は心臓系の項目で引っかかりまくってたけど、
最近は再検査になることなんてなかったから
ちとショック叫び

今必死に鉄分摂ってます(笑)

やっぱりバランスの摂れた食事は大切ですな目




本日
『夜行万葉録・辰』
本編公演千秋楽を迎えますっっ!!!!

正直短かった~ショック!
もっとやってたいなww


今回この公演に関わることができて
本当に幸せでした!!!!


…まだ終わってないから振り返りとかはこのくらいにしておこうww

代わりに神保町ご飯会の活動報告します(笑)



昨日は劇場からほど近い
「カルビ・空」
に行ってきましたっっラブラブラブラブ

豚カルビと牛ホルモン2種と釜炊きご飯が食べ放題で1000円以下のお得なコースにがっつきましたドキドキドキドキ
{FE4772FE-66E8-4BE5-AD61-8CD0FE991852:01}

…もう、ドキドキ

久しぶりに一心不乱に肉にがっつきましたラブラブ!

釜炊きご飯もすごく美味しくて、
3人で釜5つくらい空けてしまったよww
ちょっと冷めて、
湯気が立たなくなったくらいのご飯が絶品!!!!


ご飯会の活動もあと2回。
今日はスープカレーかラーメンにがっつく予定ですひらめき電球ひらめき電球


昨日、さすがに体重計乗りました。
本番入ってからほぼ初めての体重計測に
ガチでガタブルしてましたが、
現状維持できてたのでホッとしましたDASH!

…痩せるのは、
ま、あれよ。
本番終わってから、ね。



…つーことで千秋楽いってきま~す音譜音譜