☆そういえば、久しぶりに食べたな。☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆そういえば、久しぶりに食べたな。☆

おはようございます晴れ

今日はちとハードです目
バイトしてから劇場入りますひらめき電球ひらめき電球
ってことで、本日も早起きさんですアップアップ
今日も1日がんばるぞぉ~にひひ



最近のお楽しみは、
本ちゃんさんこと、本多先生プレゼンツによる
お昼ご飯会っっ音譜音譜

神保町の美味しいお店を熟知してる本ちゃん先生に
美味しいお店に連れてっていただくのですにひひ

参加者は、
あたしと
もじゃ男こと岡さんひらめき電球ひらめき電球

神保町初めてコンビにプレゼンしていただくっていう、
なんとも贅沢な会ですアップアップ



初日のカレー屋さん「エチオピア」さんから始まり、
2日目はラーメンの「七代目けいすけ」さん、
そして3日目の昨日は天ぷら定食の「いもや」さん音譜音譜


写メをことごとく撮り忘れてしまいましたが、
目の前で揚げた揚げたての天ぷらをたっぷり食べられて
なんとお値段700円っていう、
お腹にもお財布にもとっても嬉しいお店ですひらめき電球ひらめき電球

しかも具材を追加できるっていう素敵システム採用ドキドキ


えび・春菊・いか・かぼちゃ・スズキ
が標準装備。
あたしはこれにはすを追加ひらめき電球ひらめき電球


さっくり衣が最高の天ぷらでしたラブラブ!



今日はバイト終わりにご飯会に間に合うか微妙なところですが、
東京駅から猛ダッシュで神保町に駆けつける所存です!!!!


くいしんぼうの名に負けない食い意地を
本日も見せつけてやろうじゃないのぉ~にひひ



本日劇場にお越しいただく皆様を、
今日は何パワーでお出迎えするのでしょうかっっ!?!?(笑)


今日も劇場でお待ちしてます~音譜音譜