☆今日からまた走るのだっっ!!☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆今日からまた走るのだっっ!!☆

本日より再開っっ!!!!
めーっっちゃドキドキする~っっww
昨日は皆さんに会いたすぎたらしく、
夢に出てきてくれました(笑)
後で出演料払わないとねっっ目


久しぶりにフルタイムで入ったバイト先は、
雨の日ってこともあって激混みだったってことも合間って
結構キツかったけど、
労働の素晴らしさを実感しました(笑)


お家に帰ってからも
やりたかった作業一個できて、
久しぶりにお家ご飯を家族と食べられて、
かなり大満足なお休みになりました音譜音譜


本日より、
気持ちを新たに
またがんばります音譜音譜


今日もこれから
本多先生プレゼンツの
美味ご飯会に参加する予定っっ音譜音譜

早く着き過ぎたので、
サンマルクで暖を取ってますひらめき電球ひらめき電球
{3611F9A9-F5A0-49E9-93BE-281629A345C5:01}

すりおろしアップルレモネード
美味しすぎるラブラブ!
冷え切った体をポカポカにしてくれますドキドキドキドキ



本日の教訓。
節約のためとはいえ、
雨の日に1時間歩くのは
体を冷やすからやめておけww

(笑)


本日も劇場でお待ちしてます~っっラブラブラブラブ