☆怒涛の2日目終了!!☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆怒涛の2日目終了!!☆

いつの間にか、
…というか、
あっという間かww

無事に2ステ終了しちまいましたっっ!!!!

…ま、ハプニングはたくさんあったから
無事に
っていうと語弊がある気がするけど、
事故がなかったっていう意味で
無事に、ね(笑)


いろいろあって
かなり時間が経つのが早いけど、
でも一生懸命劇団員さん達に喰らい付いてってます!!!!
出させていただく以上、
あたしもお客様の記憶に残していただきたいしね(笑)


昨日は休憩中にカレー食べてきましたドキドキドキドキ
{59C733E4-6B14-46DC-A526-AD698B1EF6C3:01}

めっちゃスパイシーで
ボリューミーな一皿でしたドキドキドキドキ
また行きたいなラブラブ!
って、記憶に残る一皿!!!!


そして、昨日は素敵な差し入れもいただきましたドキドキドキドキ
{8A61C13F-4783-4321-8218-5C7ACA2DA97F:01}
サンタさんラブラブラブラブ
中身は美味クッキーラブラブ!
しかもユーハイムのクッキーときましたよ(笑)
ユーハイムといったら、
大好きなベネチアン・ゴンドラのスポンサー様ですものねっっラブラブラブラブ(笑)


今日はお姉ちゃん夫婦が観に来てくれたり、
めっちゃ久しぶりな仲間が観に来てくれたり、
しかも劇団さんのファンの方にも話しかけていただいて、
なんか、めっちゃ嬉しいっすラブラブ!


明日が終わったら1日お休みが入りますひらめき電球ひらめき電球
お休みの日はもちろんバイトです(笑)
がんばります音譜音譜
千秋楽終わった後になんの気兼ね無く美味しいお酒飲みたいじゃんっっ!!!!
…お酒飲めないけどww


…の前に
ちゃんと悔いの残らない芝居しないとだなっっあせるあせる


とりまとりま!!!!
今日もご来場ありがとうございましたっっ音譜音譜
明日いらしていただく方、
会場にてお待ちしております*\(^o^)/*


今日は帰ってゆっくり寝ます~音譜音譜
明日はちょっとゆっくり目な小屋入りなので、
最近食べた美味しい物たちのお絵かきをしよっかな~音譜音譜

ではでは、
おやすみなさいドキドキドキドキ