☆この時期も捨てたもんじゃないすなぁ☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆この時期も捨てたもんじゃないすなぁ☆

突然ですが…
あたしはポケットが大好きです。


ケータイから鍵から定期から
何でもポケットに突っ込みます。

でも、お財布はさすがにできませんあせるあせる
無くしそうだもんDASH!


冬は嫌いだけど、
冬はポケットに物を突っ込めるようになるからそこは好きドキドキドキドキ

アウター着てないとポケット使い辛くてさDASH!DASH!


今日はこれから稽古に行ってきますアップアップ
いよいよ本番まで1週間っっ!!!!
憧れのジャンベルさんのアトリエ公演でございますドキドキドキドキ
今年をいい形で締めくくるためにも
精一杯がんばります音譜音譜

絶対いい作品にするねんにひひ
{F3BD347C-0457-4440-BA13-0D474AF27486:01}

上野にいらっしゃる
ぱんだるさんひらめき電球ひらめき電球
勝手に命名ww