☆プチ復帰からの…☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆プチ復帰からの…☆

{27CC99C7-49CA-49A5-A993-279433A513D6:01}

どうも、皆様。
ご無沙汰しておりますww


約1週間振りの更新だっっ!!
ちょっとこの1週間、私事ですが、
ほんの少しだけ、
内密に、
でもけっこうな深さの水面下におりました(笑)

そのおかげでブログ更新もご無沙汰になってしまい…

気がつきゃ今月末の舞台はチケットが完売しちゃいましたww


もっとたくさんのお客様お呼びしたかったのだけど…
残念(´Д` )
嬉しい悲鳴ですアップアップ



最近、
あれだけ入れ込んでたツムツムから現役引退しようと思い、
代わりのゲームを探してます(笑)
帰りの電車にゲームみたいな頭フル回転するものがないと、どうも寝過ごしちゃうのよねww
今は新たにスナイパーゲームを落としてプレイしてますひらめき電球ひらめき電球
無料の、しかもアプリのゲームなのに
相当なクオリティにメロメロですラブラブ!


…が、あれだけ我慢してた
キングダムハーツ3D
にそろそろ手が伸びそうですww

ジャンベルの方々にモンハンを勧められ、
しかも仲間に入れてくださるって聞いたもんだから、
じゃあ…
ってことでDSに手が伸びちゃいそうで、
じゃあそのついでに我慢してたキンハ買っちゃうべドキドキ
…的な(笑)

今のところ52%くらい心がぐらついてますww
落ちるまでは時間の問題と思われますww



今日はこれからお家でお仕事ですひらめき電球ひらめき電球
お供はお手製のはちみつレモンドキドキドキドキ
深夜作業がんばれ!!ってことで特濃バージョンですドキドキドキドキ
喉の腫れが、少しは落ち着いたんだけどまだまだ続いてるみたいだからねぇあせるあせる
ハチミツでごまかす毎日ですしょぼん

今日は朝日を拝む前に仕事片付けたるねんっっ!!!!
この時期は朝日が昇るの遅いですからなぁww


久しぶりの深夜作業楽しみます音譜音譜