☆来年のことを話すと鬼が笑うものです☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆来年のことを話すと鬼が笑うものです☆

仕事と仕事の間のつかの間の休憩アップアップ
コーヒーが染み渡りますショック!
あったかコーヒーに、
ハチミツをちろっとたらしたや~つ音譜音譜
う…うまい!!!!!!


間食として…
というか、夕飯として
おにぎり1個食べましたが、
どうやらまだあたしのお腹は満たされていないみたいですww


いやいやっっ!!!!
でも、今回こそは絶対に痩せるんだからっっ!!!!
あの、かなりストイックにやってた時を思い出すのよっっ!!!!

…ほら、本番しようにさ…あせるあせる
痩せなくちゃなんなくてさ…あせるあせる

ちょっとリバウンドしちゃったもんだからさ…あせるあせるあせるあせるあせるあせる


そこまでストイックにやらないまでも、
確実に体重落とします!!!!!!
ぎゃんばるんだからっっアップアップアップ




!!!!
ちなみに、来年の手帳買いました~音譜音譜
{B9B2C36D-B63B-4E8D-BE20-C3A83C63E40B:01}

来年もほぼ日使うつもりでいたんだけど…
土壇場になってRollbahnに戻ってきました(笑)
サイズは2番目に大きいや~つひらめき電球ひらめき電球

ここから少し余裕が出てきたら
画伯仕様にガンガン変えて行く予定アップアップ

ほぼ日のときよりも自分仕様にしやすそうだったのでこちらに替えましたドキドキ



ちなみに、表紙をめくると…
{C6EA51D9-7AB2-4600-86FB-DECECE1415C4:01}

ヘドウィグさんはご健在ですww

このノートいっぱいにいろんなこと書き込むのが目標アップアップ


本当は12月まで今年の手帳使おうと思ったのですが、
表紙以外のページがごっそり本体から落ちてしまい
いつ手帳の中身を落とすか分からないっていう危険な状況に使用を断念せざるを得なくなり、
予定を繰り上げて手帳全替えしました(笑)


もっと丈夫な作りにしていただくことを密かに願っているわたしです(笑)