☆再集結☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆再集結☆

金曜日


先日行った公演

『ペトロヴィッチに逢いたくて ~I wanna see Petrovicドキドキ

のキャスト再集結っっ音譜音譜



・・・とは言っても残念ながら全員集合とはなりませんでしたが(´・ω・`)



なぜ集まったかというと・・・

公演DVDの特典
コメンタリー
の録音のためですっっ(^ε^)♪


公演を振り返り、みんなでワイワイ ガヤガヤ♪♪


いい感じに仕上がったのではないでしょうか


気になる方は、DVDを購入してチェックしてみてください音譜




録音後はお決まりの

アルコール消毒会ビール



UMA☆PIRIPURI brog


最近風邪も流行ってることですし(x_x;)


お酒が入ったことにより、さらにワイワイ ガヤガヤ大盛り上がり

すっごく良い時間を過ごせました音譜


チューもしてもらっちゃったし



UMA☆PIRIPURI brog

ごちそうさまです!!


こうしてみんなと集まるのって、すごく良いですね

今度はみんなといつ会えるかなっっ


多分DVD完成試写会の会場になることでしょう(笑)


皆様、

DVD買ってください(笑)