☆・・・ま、たまにはね(笑)☆ | 都築知沙『UMA☆PuriPuriBrog』

☆・・・ま、たまにはね(笑)☆

今日はお仕事朝から順調っっ音譜

ぃえいっぃえいっっ(≧▽≦)ラブラブラブラブ




・・・とか調子に乗ってたら、


なんか・・・、


き・・・急に・・・


雲行きが・・・あせる




って思った矢先に

見事降り出しました!!


不調の雨!!!!(笑)



やることなすこと悪い方向にコロコロ。



叫び




・・・ま、たまにはこんな日もあるわよね(笑)


休憩中に朝からずっと飲みたかったオレンジジュースをやけ飲み(笑)



残念なことに、100%のジュースじゃないケド(´・ω・`)


でも、少しはリフレッシュできたかな☆


今日はお家に帰ってお絵かきでもしよっかな音譜



うまく描けて、なおかつプリンタ複合機のスキャナ機能を上手く使えたら

絵アップします( ´艸`)



・・・さて。

どうなることやら(笑)